Q&A

Q.     現在建設中ですが、いつ頃依頼すれば良いのですか?

A.    施主様への引き渡し直前に撮影する事が多いのですが、事前の下見や細 かな打ち合わせの必要があるため、撮影希望日の1ヶ月から2週間位前にご連絡頂けると大変助かります。
直前にご連絡頂いた場合でも、迅速に対応できる様に努めます。

Q. 撮影日の天候が悪い場合は、どうしたらいいですか?

A. 天候は撮影に重要な要素なので、スケジュールの調整させて頂いております 。建築物の引き渡し等で日程に期限ある場合は、内観は予定通りに撮影をし、外観 は施主様のご了承を得て、後日撮影することもあります。

Q.  撮影時間はどれくらい掛かりますか?

A. カット数が少なければ早く終わることもございますが、建物全体を撮影する場合は、天候により待ち時間が必要な場合もございます。通常1日かかるとお考えください。

Q.     撮影当日の立会いは必要ですか?

A.     撮影現場でご要望をお伺いしながら進めるのが望ましいと思います。スケジュールが合わない場合は、打ち合わせ時 に平面図等でご希望のアングルなどを確認しておき、当日撮影を進めさせて頂くこ とも可能です。

Q.     撮影の納品まで何日くらいかかりますか?

A.  アルバム作成の場合、通常10日から2週間程頂いております。撮影データのみの場合は、 データDVD・サムネイルプリントを3日で納品できます。お急ぎの画像データがある場合はダウンロード納品も出来ます。

Q.     遠方でも出張撮影してもらえますか?

A.  関東近郊はもちろん、日本全国どこにでも伺います。

Q. 支払い方法はどのようになっていますか?

A. 御社の支払い条件と相談の上、納品時に御請求明細書を提出させて頂き、銀行振込でお願いしております。

テキストのコピーはできません。